忍者ブログ
週末は近くで釣りしてます。気が向いたらギター弾いたり、星を眺めたり。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
今日は大磯漁港までバイクツーリングに出かけてきました。

●ちょうど1年前にオープンした大磯町の賑わい交流施設「OISO CONNECT」を見学。
 古びた漁港がちょっとした観光スポットになっていました。



地元農水産物等


大磯港で水揚げされた活魚コーナー
今日はイシダイが泳いでいました。


●今日は、たまたま第三日曜日の大磯市。
多くの人で賑わっていました。


●釣り情報
人が多い割にはあまり釣れてない様子でした。


港の隣の照ヶ崎海岸。子供連れ家族が磯遊びしてました。
楽しそう。






数十年ぶりの原付(スーパーカブ50)ですが、ようやくギアチェンジに慣れてきました。
さて次はどこに行こうかな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]